ホーム 質問 雑談 めっっっちゃ嬉しい事があったのでお祝いの言葉をアゲて
2023-02-27 18:50:36
もぐらさん の質問
非公開

めっっっちゃ嬉しい事があったのでお祝いの言葉をアゲて

一次創作小説書きなんですけど、滅茶苦茶好きな絵師さんにお金払ってオリキャラのイラスト描いて貰いました。
うれし~~!!!!!!色彩とか透明感が凄く好きで………しかもお金払うことによって推し絵師さんの支援にもなるしハッピーです!!!皆もこの嬉しさ共有して~!!!!

みんな休みの日何してる?嘘を教えて

回答数:15
回答募集中!

みんなのコミュ障エピソードを教えて

回答数:163
回答募集中!

コッソリ宣伝したいものをアゲて

回答数:1
回答募集中!

推しに対する矛盾した感情を教えて

回答数:15
回答募集中!

自分がなりたい理想の顔とは?

回答数:11
回答募集中!