ホーム 質問 エンタメ しばらく見てないと「コイツ誰だったっけ?」ってなりそうな国民的アニメのサブキャラを教えて
2023-02-27 17:32:50
おまるさん の質問
非公開

しばらく見てないと「コイツ誰だったっけ?」ってなりそうな国民的アニメのサブキャラを教えて

たまたまチャンネルを回してる時に、忍たま乱太郎で乱太郎の父が出てたのですが、久しぶりすぎたのでコイツ誰だったっけなあ…ってなりました。
色んな国民的アニメありますけど、ちょっと離れてるとちょうど忘れそうなサブキャラをあげてください。

アニメのよいEDの入りをアゲて

回答数:7
回答募集中!

シンエヴァ初見の感想をアゲて

回答数:5
回答募集中!

古めのおすすめアニメを教えて

回答数:9
回答募集中!

好きなアニメを教えて

回答数:11
回答募集中!

鬼も罪人も仲が良すぎる地獄とは?

回答数:4
回答募集中!