ホーム 質問 匿名 生理が重い、貧血性のだるさや体調不良があるのにピルを使わない理由を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-10 23:41:32
匿名さん の質問
非公開

生理が重い、貧血性のだるさや体調不良があるのにピルを使わない理由を教えて

ツイッターでもリアルでも「そんなにしんどいならピル飲めばいいのに」と思ってしまう人が多くいます。自分はそれでかなり体調よく過ごせるようになりました。
一度あわなくても医者と合う薬を探すとか、金銭面なら安い輸入サイト使うとか…かたくなに使わない理由が気になりました。

クラスに一人はいるやつをアゲて

回答数:11
回答募集中!

U-NEXTで観れるオススメを教えて

回答数:4
回答募集中!