ホーム 質問 匿名 ピアノ、男性の弾き方と女性の弾き方どちらが好きかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-25 22:54:07
匿名さん の質問
非公開

ピアノ、男性の弾き方と女性の弾き方どちらが好きかを教えて

上手く言い表せないんですけど男性と女性って弾き方というかそもそも出す音が違いませんか?
初めて聴いた音源でも男性女性どちらが弾いているか大体分かります。

ちなみに私は女ですが男性の弾き方のほうが好きです。なんか……内側に骨組みがちゃんとある気がして……
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

コロモーに居た荒らしを教えて

回答数:8
回答募集中!

お酒はうまいをアゲて

回答数:6
回答募集中!

狂ったASMRのあるあるをアゲて

回答数:10
回答募集中!

励ましをアゲて

回答数:1
回答募集中!

女性の声変わりエピソードを教えて

回答数:3
回答募集中!