ホーム 質問 匿名 「自分で考えるのはいい。他人の考察は読むな」って思考は異端かを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-01 23:19:18
匿名さん の質問
非公開

「自分で考えるのはいい。他人の考察は読むな」って思考は異端かを教えて

「よく分かんなかったけど考察読んで腑に落ちたわ〜」
って感想を目にすると
「お前…誰かの導き出した答えで満足なのか…?おそらくお前は時間をかければ違う答えに辿り着けていたのに、その芽は今"間違い"として上書きされてしまったんだぞ…?!」
と影激派になってしまうのですが、割と真っ当な思考ですよね…?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

最近見たなんか良い人を教えて

回答数:7
回答募集中!

猫のネガキャンを教えて

回答数:21
回答募集中!