ホーム 質問 アダルト 「あなたの赤ちゃんが出来ちゃったの」というシチュ。男性はどう思っているのかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-02-01 22:54:15
匿名さん の質問
非公開

「あなたの赤ちゃんが出来ちゃったの」というシチュ。男性はどう思っているのかを教えて

ヤンデレ・メンヘラ気味の女の子が好きな人の気を引くために上の言葉を言うシチュを目にします。これを言われたギャルゲーの男主人公は大体青ざめているのですがそれ以外にはどんなことを思っているのか知りたいです。
ゴム無し、おっぱじめた数日後に言われたものとします。

オススメなグロサイトを教えて

回答数:1
回答募集中!

射精の感覚を教えて

回答数:4
回答募集中!

初めて見たエロコンテンツを教えて

回答数:1
回答募集中!

異形乳首に興奮するかを教えて

回答数:6
回答募集中!

あなたのネジ曲がり性癖を教えて

回答数:7
回答募集中!

R18漫画でよくある能力を教えて

回答数:7
回答募集中!