ホーム 質問 アダルト 男から見ていわゆる「勝てない女」とは?
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-01-29 00:14:06
匿名さん の質問
非公開

男から見ていわゆる「勝てない女」とは?

彼氏いわく私は「勝てない女」らしいのですがピンときてません…。特別美人でも口達者でもないです。
彼は以前勝てない女キャラとしてマキマさん(チェンソーマン)を挙げていたが少し関係あるかな、いや関係ないかも。私は未履修なのでマキマさん分からん…。
参考までに皆さんの思う勝てない女の特徴を教えてください

童○いをもらってくださいって何?

回答数:6
回答募集中!

エロさを感じる苗字を教えて

回答数:6
回答募集中!

ヨレにくいおりものシートを教えて

回答数:1
回答募集中!