ホーム 質問 雑談 みんなが使ってる毛布の景品表示タグの「責任者」(合格証)に押してあるハンコの名前を教えて
2023-01-25 17:19:54
赤波RAYさん の質問
非公開

みんなが使ってる毛布の景品表示タグの「責任者」(合格証)に押してあるハンコの名前を教えて

私は「呉」でした。あるある名前。

超どうでもいいけど気になってしまいました。
どこのメーカーの毛布とかの情報は特定してしまう⁉︎ため要りません!

発祥・元祖を調べてみた物を教えて

回答数:5
回答募集中!

花言葉がヤンデレっぽい花を教えて

回答数:15
回答募集中!

仲が悪い市区町村をアゲて

回答数:8
回答募集中!

なかはしっとり、そとは?

回答数:13
回答募集中!

好きだったマイナーDSソフトを教えて

回答数:11
回答募集中!

魚が集まってなんかする本を教えて

回答数:1
回答募集中!