ホーム 質問 匿名 「可愛くてごめん(笑)」と「そんなことないです(汗)」どっちが腹立つかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-19 11:55:56
匿名さん の質問
非公開

「可愛くてごめん(笑)」と「そんなことないです(汗)」どっちが腹立つかを教えて

可愛い子に「可愛くてごめん(笑)」とか「ま、私ってこの中で1番可愛いから」と嫌味を言われるより可愛い子が「そんなことないです(汗)」と謙遜してる方が腹が立つという意見を見かけたので、みんなどっちが腹立つのか気になりました。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

バイトを辞める口実を教えて

回答数:6
回答募集中!

股間の湿った匂いのとり方を教えて

回答数:2
回答募集中!

V界隈特有のルールを教えて

回答数:6
回答募集中!

NHKの料金って払ってるかを教えて

回答数:25
回答募集中!