ホーム 質問 匿名 ピル飲んでる人、いつ飲んでるか/急な泊まりの時どうするかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-24 20:30:49
匿名さん の質問
非公開

ピル飲んでる人、いつ飲んでるか/急な泊まりの時どうするかを教えて

私は毎晩22〜24時の間に飲むようにしてるけど、会社帰りに突発で彼氏の家寄って流れで泊まる日なんかにあ〜ピルないんだった〜ってなる。
皆さんはどう? お昼に飲む派の人もいる? お昼派は逆に持ち歩き忘れたことある? 夜派は突発泊まりは我慢してる? 他にも工夫してることとか教えて〜

小説の書き出しの書き方を教えて

回答数:6
回答募集中!

羽付きナプキンの羽の意味を教えて

回答数:12
回答募集中!

逆に、付き合うべき「3B」を教えて

回答数:7
回答募集中!

YouTubeで地味に嫌な事を教えて

回答数:21
回答募集中!

生きづらさについてを教えて

回答数:9
回答募集中!