ホーム 質問 匿名 私は職場の先輩にどう対応すれば大事にならず角がたたないのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-17 23:20:02
匿名さん の質問
非公開

私は職場の先輩にどう対応すれば大事にならず角がたたないのかを教えて

元教育係の先輩が感謝はあれど嫌いです。常に話しかけられ待ちで話しても私を笑顔で馬鹿にし、発言や行動を否定してきます。他の同僚にも私を馬鹿にする発言をしていて、それ故人間不信と抑うつ気味です。一度関わらないようにしたら冷たいと言われました。他の同僚も相手の肩を持ちます。笑顔で流してきましたが限界です。

愚痴りたい家電を教えて

回答数:5
回答募集中!

荒らしの心理とは?

回答数:4
回答募集中!