ホーム 質問 匿名 大人になった今でも恨んでる、子供の頃に大人の理不尽な対応でおもらしした事が有るかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-01-23 16:20:04
匿名さん の質問
非公開

大人になった今でも恨んでる、子供の頃に大人の理不尽な対応でおもらしした事が有るかを教えて

「ママ、トイレ」
「もうちょっと我慢して」
おもらし後
「どうしてもっと早く言わないの!」
みたいな事です。
自分は上記プラス、体揺らして我慢してる時に「じっとしなさい!」って言われて止まった瞬間に漏れた事もあります。
自分が理不尽な大人にならない為の戒めとして色々教えて欲しい。

やりたかった習い事をアゲて

回答数:23
回答募集中!

ずるいな〜って思うものをアゲて

回答数:11
回答募集中!