ホーム 質問 匿名 好きな人に彼女がいることが判明。 慰めて...。を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-16 04:53:01
匿名さん の質問
非公開

好きな人に彼女がいることが判明。 慰めて...。を教えて

つい最近、めっちゃ好きだった人に彼女がいることを知って失恋。テストの点数 教えてって言われたから、その代わり 私の質問に答えて、って それでテスト見せて...。好きな人誰?って聞いたら 「好きな人っていうか、彼女いるから。」...って言われたんだよぉぉぉぉぉぉっっ!!! お願いだから慰めて~!!!

テレビで見ると安心する人を教えて

回答数:6
回答募集中!