ホーム 質問 匿名 新年早々、縁切りした筈の人からLINEが来たので慰めの言葉や良い縁切り神社をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-01 01:00:40
匿名さん の質問
非公開

新年早々、縁切りした筈の人からLINEが来たので慰めの言葉や良い縁切り神社をアゲて

不倫くらい別にいいよね?と言われやんわり諫めたら一ヶ月以上こっちのLINEを無視してた奴が「普通に仲良くしていいのかな…迷ったけど…久しぶり」と送ってきて凹んでます
同意しか求めない相談女だったので縁切れてラッキーと思ってたのに!
とりあえず無視してます

関東圏内にある、良い縁切り神社も知りたい

ウザい教師の特徴をアゲて

回答数:4
回答募集中!

接客業の方、腹立った客をアゲて

回答数:5
回答募集中!

人のことを好きになる方法を教えて

回答数:2
回答募集中!