ホーム 質問 暮らし 集合住宅に住んでいる人、24時間換気をどうしてるかを教えて
2022-12-30 23:45:43
いちるさん の質問
非公開

集合住宅に住んでいる人、24時間換気をどうしてるかを教えて

引越し先のアパートに「24時間換気なので電源を切らないでください」って換気スイッチのところに書いてあるんですけどこれも電気代に入ると思うと「切りてぇ〜〜!!!」と思っています。本当に切ってたら駄目なものなんですかね...
回答の募集は終了しました

今年残り一ヶ月…。心境を教えて

回答数:4
回答募集中!

普通に挫折したことをアゲて

回答数:5
回答募集中!

今コピーしてる言葉をアゲて

回答数:18
回答募集中!

ちょっと憧れてる生活をアゲて

回答数:10
回答募集中!

今年やらかしたことを教えて

回答数:2
回答募集中!

2022年一番の秘密が知りたい

回答数:8
回答募集中!