ホーム 質問 暮らし 集合住宅に住んでいる人、24時間換気をどうしてるかを教えて
2022-12-30 23:45:43
いちるさん の質問
非公開

集合住宅に住んでいる人、24時間換気をどうしてるかを教えて

引越し先のアパートに「24時間換気なので電源を切らないでください」って換気スイッチのところに書いてあるんですけどこれも電気代に入ると思うと「切りてぇ〜〜!!!」と思っています。本当に切ってたら駄目なものなんですかね...
回答の募集は終了しました

IoT化して欲しいものを教えて

回答数:0
回答募集中!

短冊になにを願うか、真実を教えて

回答数:5
回答募集中!

日常生活で気まずいことを教えて

回答数:7
回答募集中!

夏の好きなところをアゲて

回答数:5
回答募集中!

夏に強いか冬に強いかを教えて

回答数:15
回答募集中!

定期的に見る夢をアゲて

回答数:20
回答募集中!

2022年一番の秘密が知りたい

回答数:8
回答募集中!