ホーム 質問 匿名 発達障害が原因で恋人と別れることになりそうなんですけど、どうしたらいいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-15 22:24:33
匿名さん の質問
非公開

発達障害が原因で恋人と別れることになりそうなんですけど、どうしたらいいのかを教えて

発達障害のことは伝えています。私は明確な指示がないと何をしていいかわからないタイプなのですが、定期的に恋人に「家事がまともにできない」とキレられます。その度に「ちゃんと伝わる指示を出してほしい」といった折衷案で折り合いをつけているのですが、結局は指示を出してくれずほぼ放任状態で毎回怒られて辛いです

島根の好きなところをアゲて

回答数:3
回答募集中!