ホーム 質問 匿名 鬱や発達障害等の当人の予期せぬ事に対して『努力しろよ』って思うのは当然と思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-15 00:20:44
匿名さん の質問
非公開

鬱や発達障害等の当人の予期せぬ事に対して『努力しろよ』って思うのは当然と思うかを教えて

『せめて鬱治す努力して欲しい』とかよく見かけるけど、何の努力も出来なくなっちゃった状態を鬱状態って言うんじゃ…?と思うし、精神·身体·発達·知的障害者のような人たちは、健常者と呼ばれる人よりも『努力して当然』みたいなのちょっと腑に落ちないんですよね〜逆になぜ健常者は努力しなくて当然なの?みたいな…?

みんなの小規模な秘密を教えて

回答数:2
回答募集中!

寒い中寝る方法を教えて

回答数:2
回答募集中!