ホーム 質問 匿名 【解決】(コメ欄詳細)どっちのゲームを買うかちょっと悩んでるからアドバイスをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-13 15:21:45
匿名さん の質問
非公開

【解決】(コメ欄詳細)どっちのゲームを買うかちょっと悩んでるからアドバイスをアゲて

A、子どもの頃にプレイしてハマってたけど謎解きに詰まってクリアできなかったゲームのリメイク(今ならクリアできるかも!また挑戦したい!)

B、前にちょっとだけ打ってた将棋を学びながら遊べるゲーム(趣味を一つ増やす気持ちで!久々に打ちたい!)

追記
ありがとう!確かに…と納得でリメイク購入しました!
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

こんなときの気の持ちようを教えて

回答数:5
回答募集中!

もう叶わないものをアゲて

回答数:20
回答募集中!