ホーム 質問 匿名 陰謀論(予言)が怖すぎるんだけどどうすればいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-11-18 18:53:43
匿名さん の質問
非公開

陰謀論(予言)が怖すぎるんだけどどうすればいいかを教えて

いつ地震が来るとか太陽フレアで〜とかの予言が怖くてたまりません。地震は科学的には予言不可という知識を得たりその予言者の外れた予言を調べようと試みたりしてるのですが、次のこそ当たるかも…と思ったり解説サイトの説得力に逆に飲まれそうになって余計怖くなります。どうすれば嘘乙wのような姿勢でいられますか?

母が泣いた理由が知りたい

回答数:5
回答募集中!

面接でやらかさない方法を教えて

回答数:2
回答募集中!