ホーム 質問 趣味 数年前に起きたオモコロ丸パクられ事件を覚えてる人、詳細を教えて
2022-12-12 19:03:34
マルチビタミンさん の質問
非公開

数年前に起きたオモコロ丸パクられ事件を覚えてる人、詳細を教えて

最近ふと思い出して「結局あれなんだったんだ?」ってなってるので詳しく覚えている方、詳細を教えて下さい

私が覚えている当時の状況
・オモコロに似せたサイトが作られる
・パクった側が「オモコロとかいう零細サイトにまねされてる」と言っていた
・シモダテツヤが珍しく本気で怒っていた(当然かもしれませんが)
回答の募集は終了しました

匿名ラジオあるあるをアゲて

回答数:12
回答募集中!

ゲーム実況者の名言をアゲて

回答数:10
回答募集中!

SNSでされたクソリプをアゲて

回答数:1
回答募集中!

好きなPicrewのメーカーを教えて

回答数:3
回答募集中!

冷静になると読めない漢字を教えて

回答数:9
回答募集中!