ホーム 質問 暮らし みんなの豚の生姜焼きのレシピが知りたい
2022-12-08 21:31:08
れにすざさん の質問
非公開

みんなの豚の生姜焼きのレシピが知りたい

豚肉と生姜さえ使えば成立するため、多分日本で1番「家庭次第」な料理、それが豚の生姜焼き。
うちはというか俺は、切り落とし肉と薄切り玉ねぎを炒めて、醤油と麺つゆと砂糖で味付けて、最後に生姜チューブを好きなだけダーッと。生姜強すぎるくらいがうめーんだ。
たまに切り落としじゃなくて一枚肉の時もあるけど。

新しい牛丼のトッピングを教えて

回答数:1
回答募集中!

みんなの家のお雑煮と地域を教えて

回答数:4
回答募集中!

今回の匿名ラジオの裏技を教えて

回答数:1
回答募集中!