ホーム 質問 雑談 天ぷらの主役だと思う具材をアゲて
2022-11-27 23:35:19
剥きたまごさん の質問
非公開

天ぷらの主役だと思う具材をアゲて

種類はいろいろあるけど、メインを張る具って結構限られてるよね
とりあえずパッと思いついた食べ応えのありそうな具材を選択肢にしてみたんですが、他にも「これが一番の花形選手だろ」って思う奴がいたら教えてください
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

みんなのつい見ちゃうものをアゲて

回答数:14
回答募集中!

失敗から生まれた食べ物を教えて

回答数:15
回答募集中!

ひらがなだけで優しい言葉をアゲて

回答数:6
回答募集中!

野菜嫌いの食生活を教えて

回答数:2
回答募集中!

今考えた架空の芸能人を教えて

回答数:3
回答募集中!

好きなNHKの番組を教えて

回答数:6
回答募集中!