ホーム 質問 雑談 突然降って湧いた15万どう使えば良いかをアゲて
2022-11-13 22:30:10
ユテヌスさん の質問
非公開

突然降って湧いた15万どう使えば良いかをアゲて

普段あまり行かないパチンコに行って好きなアニメの台を打ったら15万勝ちました。
そのアニメの二期のBlu-rayBOX持ってなかったので買おうかなとも思いますが、どうしようか悩んでます。
あぶく銭はできるだけ使ったほうが良い派なのでなにかいい案があればおねがいします。
回答の募集は終了しました

飛行機で見た映画を教えて

回答数:7
回答募集中!

人といえば!を教えて

回答数:6
回答募集中!

クソデカしりとりをアゲて

回答数:8
回答募集中!

1番最近仕入れた流行りを教えて

回答数:6
回答募集中!

特撮関連の炎上事件をアゲて

回答数:8
回答募集中!