ホーム 質問 アダルト 男性の皆さん、自分のスマホに男友達のち○この写真は入っているかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-11-12 14:12:32
匿名さん の質問
非公開

男性の皆さん、自分のスマホに男友達のち○この写真は入っているかを教えて

好きな音楽グループが「全員のスマホかき集めたら全員のち○こが揃う」と言っていたり、ヤンチャめの人と下ネタでふざけてたら「コイツのち○この写真あるけど見る?ww」って言われて(ち○こ撮りあうのってあるあるなの?)と思った次第、、、
ちなみ全員異性愛者です。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

リアルに考えてを教えて

回答数:5
回答募集中!