ホーム 質問 アダルト (男性の方へ)高級車を運転したい/所有したいと思うかどうかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-07-10 15:54:02
匿名さん の質問
非公開

(男性の方へ)高級車を運転したい/所有したいと思うかどうかを教えて

一般的に、男性は高い車を所有し乗ることに何らかのステータスを感じるものなのでしょうか?
乗りたい人、特に興味ない人、色々な人のクルマ感を知りたいです。
※質問者は女性です。小さい頃から気になっていたのですが、身内が女性ばかりかつ職場も女性だらけなので聞く人がいないため質問しています。
回答の募集は終了しました

ち○ぽ美味しいと思ったかを教えて

回答数:10
回答募集中!