ホーム 質問 暮らし 「タワマンは虫が出ない」というがGとかダニ系の害虫も出ないのかが知りたい
2022-11-11 22:21:42
あ須羽さん の質問
非公開

「タワマンは虫が出ない」というがGとかダニ系の害虫も出ないのかが知りたい

「高くて飛んで来れないから」みたいなことだとしたら蛾蚊ハエ系(飛ばない系だとムカデとか?)を言っているのかなと思うのですが、飛んで入ってくるイメージが無いGやダニ、衣服を食べる系の虫は実際出るのかな〜と気になりました
ちゃんと掃除してたらそれは出なそうな気がするのでしてない場合でお願いします

サイゼの好きなメニューをアゲて

回答数:15
回答募集中!

一人では入りにくいお店をアゲて

回答数:5
回答募集中!

実は好きなCMを教えて

回答数:9
回答募集中!

橋本環奈派か広瀬すず派かを教えて

回答数:2
回答募集中!