ホーム 質問 匿名 どこまでがYouTuberだと思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-09 22:54:21
匿名さん の質問
非公開

どこまでがYouTuberだと思うかを教えて

YouTuberは○○やってみた!的な動画を出す人だけだと思ってたんですが結構広く使われてるなと思ったので。
ゲーム実況者やレシピを投稿する人などはYouTubeというプラットフォームを借りて作品を投稿してるというイメージでした。
色々な投稿主が居て難しいかと思いますが回答して頂けると幸いです。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

ツンデレが好きかを教えて

回答数:2
回答募集中!

浮気をしたことがあるかを教えて

回答数:2
回答募集中!

あなたの最初の記憶を教えて

回答数:2
回答募集中!

今思い浮かんだCMのフレーズを教えて

回答数:15
回答募集中!