ホーム 質問 匿名 自作のオリキャラアクキーを作って友達にプレゼントするならどんな服を着せるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-27 23:36:33
匿名さん の質問
非公開

自作のオリキャラアクキーを作って友達にプレゼントするならどんな服を着せるかを教えて

制服のある中学の学生っていう設定ではあるけれど、制服か私服かパジャマか水着かで悩んでいます。
せっかく作るのでその子を推してくれる友達にもサプライズでプレゼントしようと思っています。
何を着ていると喜ばれると思いますか?ちなみに友達も私も女性です。
なお、私はどれでも見たいと思っています。

性欲との折り合いの付け方を教えて

回答数:3
回答募集中!

生理痛に効くものを教えて

回答数:12
回答募集中!

友人が赤ちゃん返りしているとは?

回答数:10
回答募集中!