ホーム 質問 匿名 社会人の皆さん、学生時代と同じように走れるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-27 17:49:37
匿名さん の質問
非公開

社会人の皆さん、学生時代と同じように走れるかを教えて

さっき郵便局まで走ったらめちゃくちゃ身体が重くて悲しい!高校時代(十数年前)陸上部で中距離走者だったのに悲しい!

変わらず走れるよって人は筋力・体力保持の秘訣を教えて下さい!走れない人はジジババになったとき転んで死なないようにお互い気をつけような!
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

文系大学院に進学した理由を教えて

回答数:2
回答募集中!

真面目に岸田文雄の功績を教えて

回答数:6
回答募集中!

テストの最低点数を教えて

回答数:16
回答募集中!

コロモーであった怖い事件をアゲて

回答数:12
回答募集中!