ホーム 質問 匿名 絵描きの人、どっちの方がよりキツいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-24 17:53:09
匿名さん の質問
非公開

絵描きの人、どっちの方がよりキツいかを教えて

年下の神絵師がつらい〜〜ってツイートをよく見かけますが、私は年下の神絵師を見ても最近はネットとか触れる年齢が低くなってくるしどんどん若い頃から上手い絵を見て描き始めると思ってるからあまり嫉妬はしないけど、同い年だと圧倒的に経験量や知識量が違うと感じさせられて苦手なんですが他の方はどうかが知りたいです
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

週に何回呑むかをアゲて

回答数:19
回答募集中!

どちらがイラつくかを教えて

回答数:17
回答募集中!