ホーム 質問 匿名 就活失敗しても人生どうにかなるよエピソードを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-21 22:51:36
匿名さん の質問
非公開

就活失敗しても人生どうにかなるよエピソードを教えて

23卒ですが、色々あり就職留年して就活をやり直す予定です。周りが就活ひと段落して他のことに励んでいる間、出遅れている自分の選択が間違っている気がして常に不安です…。
就職留年以外にも、就活絡みで色々あったけど生きてるよっていう話を聞いて落ち着きたいです。よろしくお願いします…

僕のモチベーションをアゲて

回答数:6
回答募集中!

別界隈を中傷する理由が知りたい

回答数:9
回答募集中!

今不安なことをアゲて

回答数:7
回答募集中!

建前で苦手と言ってる物を教えて

回答数:10
回答募集中!

感動が引っ込んだ瞬間を教えて

回答数:4
回答募集中!