ホーム 質問 匿名 美容室で「髪を整えるだけ」というオーダーはできるのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-21 22:32:59
匿名さん の質問
非公開

美容室で「髪を整えるだけ」というオーダーはできるのかを教えて

去年パーマを当ててもらってから一度も美容室に行っておらず、なんだか最初よりちょっと可愛くなくなってきたため、綺麗に整えたいと思っています。
ですが髪型自体は気に入っているので、長さやパーマを変えることなく整えてほしいと考えているのですが、そういうオーダーって可能なんでしょうか?

コミ障同士の会話が知りたい

回答数:2
回答募集中!

建前で苦手と言ってる物を教えて

回答数:10
回答募集中!

感動が引っ込んだ瞬間を教えて

回答数:4
回答募集中!