ホーム 質問 暮らし 小中学校で配られていたあのチラシのことが知りたい
2022-10-18 04:35:36
よもぎだんごさん の質問
非公開

小中学校で配られていたあのチラシのことが知りたい

私が小中学生だった時、夏休みや冬休みの前には、いろんな工作キット?がたくさん並んでいるチラシが配られました。安価なものからそれなりに高価なものまで色々載せられている大きめなチラシでした。あのチラシはどんな会社が作って配布しているのか、個人でそれらを購入することはできるのかを教えていただきたいです。

保健室の思い出を教えて

回答数:9
回答募集中!

卒業式の思い出をアゲて

回答数:9
回答募集中!

部活を新しく作れるかを教えて

回答数:2
回答募集中!

夏休み何日かを教えて

回答数:0
回答募集中!

家に欲しい学校の備品をアゲて

回答数:7
回答募集中!

新高一にアドバイスをアゲて

回答数:8
回答募集中!

好きな授業を教えて

回答数:1
回答募集中!

絶妙に嫌な寝る方の夢を教えて

回答数:6
回答募集中!