ホーム 質問 匿名 「本当に綺麗な人は心も綺麗」とは本当なのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-02 22:28:19
匿名さん の質問
非公開

「本当に綺麗な人は心も綺麗」とは本当なのかを教えて

今まで周囲にいた可愛い子は本当に優しくて思いやりのある素直な子と陰口と悪口ばかりのえげつない位性格悪い子とで半々という感じだった。可愛い子は周囲から愛されマイナスの感情を向けられることもないし誰かを妬むこともないので心も綺麗……というのをどこかで見たけど、やっぱり環境なんでしょうか。

転職して後悔したことを教えて

回答数:4
回答募集中!

社内ニートの方との働き方を教えて

回答数:4
回答募集中!