ホーム 質問 匿名 誰も傷つかない面白・平和なセールス撃退法をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-29 17:36:54
匿名さん の質問
非公開

誰も傷つかない面白・平和なセールス撃退法をアゲて

来年から教育系の営業部。
「勧誘の人が息子を手懐けようとした」という口コミを見てしまいショック。
あなたの誰も傷つかない勧誘の断り方を教えて(何を断るかは自由に設定してね)。不安な私を笑わせて!

…ちなみに手懐ける意図はなく、通うのは子供だから。直接的な利用者になる人と話すのは当たり前なのです。

100年後のDASH島あるあるが知りたい

回答数:2
回答募集中!

余計なお世話をアゲて

回答数:4
回答募集中!

ゲロモ―にありがちなこととは?

回答数:6
回答募集中!

メンヘラないないをアゲて

回答数:23
回答募集中!

あなたのプロフィールが知りたい

回答数:10
回答募集中!