ホーム 質問 雑談 『根はいい人だから!』みたいなのがイラッとするのは私だけかを教えて
2022-09-24 01:27:15
供養さん の質問
非公開

『根はいい人だから!』みたいなのがイラッとするのは私だけかを教えて

職場の上司のモラハラ気質のある人に多いのですが、別の上司などが『感情的に喋っちゃうけど根はいい人』とか『言い方キツイけどいい人だよ』とか。イライラしてるのを態度に出す人がいると現場の士気も下がるし、現にそれで傷ついている同僚がいる以上いい人では無いのでは…?と思うの私だけですか?

逃げ癖について思うことを教えて

回答数:10
回答募集中!

25歳以降を生きるモチベを教えて

回答数:8
回答募集中!

大学調べで重要なことを教えて

回答数:12
回答募集中!

パチスロ依存症あるあるをアゲて

回答数:2
回答募集中!