ホーム 質問 匿名 もう色々と無理になっちゃったので慰めをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-22 00:45:33
匿名さん の質問
非公開

もう色々と無理になっちゃったので慰めをアゲて

色々決壊しちゃって今布団の中で啜り泣いてるんですが、明日就活の面接があるのにもうこんなメンタルじゃ行ける気がしないし内定も出てないからお先真っ暗だし、その上さっき唯一家族の中ではそこまで嫌いじゃない母にも「私の事見てくれた事なんてないんでしょ」的なことを言い放ってしまったので自己嫌悪が凄いです。

悩みすぎて寝れない 意見をアゲて

回答数:5
回答募集中!

心を治す過ごし方を教えて

回答数:6
回答募集中!