ホーム 質問 匿名 男性と二人きりでお茶、女から誘ってもいいものかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-19 18:29:09
匿名さん の質問
非公開

男性と二人きりでお茶、女から誘ってもいいものかを教えて

たまたま趣味の場で出会って、気が合うな〜と思った男性が、別れ際にこそっと連絡先を教えてくれた。いきなり次会う約束を取り付けるのも何だかな…と思ったので、「またお暇な時にお話聞かせてください〜!」とジャブを打ったら、「喜んで!」と返事が来たのだが、これは私から具体的な次の誘いを出してもいいものか???
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

バレない女装のコツを教えて

回答数:8
回答募集中!

好きな耳かきツールを教えて

回答数:1
回答募集中!

忍たま乱太郎の思い出をアゲて

回答数:10
回答募集中!

あなたの不穏な検索ワードを教えて

回答数:11
回答募集中!

私への褒め言葉をアゲて

回答数:8
回答募集中!