ホーム 質問 アダルト 腐女子の人、自カプ本にはR18描写があった方が嬉しいかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-09-18 00:16:14
匿名さん の質問
非公開

腐女子の人、自カプ本にはR18描写があった方が嬉しいかを教えて

二次創作漫画でBL同人誌を出しています。
自分自身はR18描写にそこまで興味が無く描いても描かなくてもいいかな〜くらいなのですが、読み手の方からすると全年齢よりR18本の方が嬉しいですか?
ストーリー目的で買う本でもやはりR18描写が無いよりはあった方が購買意欲をそそられますか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

持ってる大人のおもちゃを教えて

回答数:2
回答募集中!

生理用品の保管方法を教えて

回答数:7
回答募集中!

tnkの呼び方を教えて

回答数:6
回答募集中!