ホーム 質問 匿名 絶対に話合うとは思うが履修してるジャンルが全然違うフォロワーをフォロバするかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-08-30 23:23:40
匿名さん の質問
非公開

絶対に話合うとは思うが履修してるジャンルが全然違うフォロワーをフォロバするかを教えて

少し前から私に片思いフォローをしてくれている方で、ツイート内容を見ても価値観や話が合うだろうなと思うし描いてらっしゃるイラストも好みなのですが、いかんせん通ってきたジャンルがまるで違うので、挨拶だけしてその後は結局話さず終わりそうな気もするな〜という方がいます。あなたならフォロバしますか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし