ホーム 質問 趣味 「このキャラが好きだなって思ったらだいたい声優が〇〇さん」なことをアゲて
2022-08-02 09:03:30
やーごんさん の質問
非公開

「このキャラが好きだなって思ったらだいたい声優が〇〇さん」なことをアゲて

好きなキャラクターの声優に偏りってありませんか?
推しキャラに声優がつくとき、「あ!また〇〇さん!だ」みたいなことありませんか?
その声優さんについてこちらにアゲていってくれると嬉しいです!
回答の募集は終了しました

コスプレイヤーあるあるを教えて

回答数:3
回答募集中!

耽美的な小説を教えて

回答数:8
回答募集中!

皆が好きな男の娘キャラを教えて

回答数:16
回答募集中!

蹴りとキックの違いを教えて

回答数:6
回答募集中!