ホーム 質問 アダルト バストアップサロンに行ったことを彼氏に言わないほうがいいかが知りたい
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-07-30 16:21:37
匿名さん の質問
非公開

バストアップサロンに行ったことを彼氏に言わないほうがいいかが知りたい

初めてバストアップサロンなるものに行ったんですが、1カップあがったんで嬉しくて嬉しくて、、
とはいえこういうのって見せない努力的なものなのかなとも思うので、メンズのみなさんは彼女から「バストアップサロンいったら1カップあがったよ!」て報告うけたらどう思うか教えていただきたいですm(_ _)m

朝しかセッしない理由が知りたい

回答数:6
回答募集中!

出来杉くんにしたい悪戯を教えて

回答数:3
回答募集中!