ホーム 質問 アダルト 受けが後天的に女体化してるシチュはBLかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-07-28 19:18:40
匿名さん の質問
非公開

受けが後天的に女体化してるシチュはBLかを教えて

要するに「ある日突然不思議な力で女の子の体になっちゃった俺が男友達にエッチなことされちゃう」みたいな話ってBLですか?
なお女体よりドS美形な男友達の作画に力が入ってる女性向け一次創作作品とします(TLタグだったものの乙女的には感情移入しにくくてコレBLでは…?となった)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

生徒×教師の創作BLを教えて

回答数:3
回答募集中!

高温期辛い人どうしてるかを教えて

回答数:1
回答募集中!

フェラが楽しくなる方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

触手は一般性癖かを教えて

回答数:31
回答募集中!