ホーム 質問 匿名 大好きなアーティストの作風ががらっと変わって悲しい気持ちの誤魔化し方・抑え方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-28 16:18:02
匿名さん の質問
非公開

大好きなアーティストの作風ががらっと変わって悲しい気持ちの誤魔化し方・抑え方を教えて

歌詞の根底にある人間臭さや優しい励ましが好きだったのに、最近皮肉とか尖った曲が多くなって一般受けは良くなったみたいだけど…そんな流行に乗った冷たい曲が聴きたいわけじゃないし、本当に作りたい曲なの?って思って……ウワ〜〜〜!!助けて〜〜〜!!!

引っ越す時に気を付ける事を教えて

回答数:5
回答募集中!

イキらない方法を教えて

回答数:7
回答募集中!

これは普通かを教えて

回答数:6
回答募集中!