ホーム 質問 匿名 夫に人望があることが気に入らない。考え方の変え方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-01-21 15:48:12
匿名さん の質問
非公開

夫に人望があることが気に入らない。考え方の変え方を教えて

夫が趣味の界隈で男女問わず多くの人から信頼されています。それが気に入りません。
元々私もやってたけど事情があって離れた趣味の界隈なので自分がそうなれないことに嫉妬してるのだと思います。
別に夫が凄くなくても私は愛するのになんで凄くなろうとするの?と思ってしまいます。
どうにか考え方を変えたいです。

膝の黒ずみの対処法を教えて

回答数:1
回答募集中!

ジェスチャーの意味を教えて

回答数:3
回答募集中!