ホーム 質問 匿名 いじられキャラになりたくないのにいじられキャラのみんなー!慰め合おうをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-27 21:45:38
匿名さん の質問
非公開

いじられキャラになりたくないのにいじられキャラのみんなー!慰め合おうをアゲて

グループができるとなぜか必ずいじられキャラになってしまう。最悪なのがある程度イライラが溜まってしまうと雰囲気悪くするようなことを言ってしまい最悪の場合怒鳴ったり。結果的にそのグループが嫌になりいわゆる人間関係リセットのようなことを度々して上手く対人関係を築けない〜。同じ人や共感してくれる人助けて〜

【急募】女が垢抜ける方法を教えて

回答数:10
回答募集中!

なんだか悲しい時の対処法を教えて

回答数:3
回答募集中!

泣けないのは何故かを教えて

回答数:4
回答募集中!

眠い私に許しをアゲて

回答数:6
回答募集中!