ホーム 質問 匿名 赤ちゃん連れのお母さんの万引きを止められなかった。どうしたらよかったのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-02-06 14:16:22
匿名さん の質問
非公開

赤ちゃん連れのお母さんの万引きを止められなかった。どうしたらよかったのかを教えて

持ち物や身なりからお金がないのかなということが伝わってきて、止めるべきかあげる覚悟でお金を貸せばいいのか、迷っているうちにいなくなってしまいました。母親としての勤めを果たそうとするあまりに犯罪を犯してしまうなんてショックすぎて、どうすればよかったのかわかりません。

やばすぎる話が知りたい

回答数:7
回答募集中!