ホーム 質問 匿名 完全な匿名で自分の住んでる地域どこまで言えるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-07-10 19:58:36
匿名さん の質問
非公開

完全な匿名で自分の住んでる地域どこまで言えるかを教えて

ミュート機能がつく前の匿名コロモー(IDすらない)みたいな感じで、完全に匿名の場合自分の住んでる地域どこまで言えますか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

告白しなかった理由を教えて

回答数:12
回答募集中!

「付き合う」って何なのかを教えて

回答数:1
回答募集中!

異物を食べたことがあるかを教えて

回答数:6
回答募集中!

YouTubeのコメント欄あるあるをアゲて

回答数:23
回答募集中!

未だに信じられないことをアゲて

回答数:17
回答募集中!

密かに思っている偏見をアゲて

回答数:12
回答募集中!

有名な名所を教えて

回答数:0
回答募集中!

とりあえず夏っぽい言葉をアゲて

回答数:18
回答募集中!