ホーム 質問 暮らし ワクチンの副反応が出てるとき、何を食べてたかを教えて
2022-07-23 20:45:39
非公開

ワクチンの副反応が出てるとき、何を食べてたかを教えて

接種翌日の夜には元気になってるだろうしそのときに買い物行けばいっかーと思って食料品あまり買わなかった結果、明日の食事がカップそばとカロリーメイトしかないです……熱が下がらず料理する気力もないので明日は何か頼もうと思うのですが何食べようか悩んでまして……

末広町おすすめランチを教えて

回答数:2
回答募集中!

お吸い物の具をアゲて

回答数:3
回答募集中!

カレーパン好きかを教えて

回答数:17
回答募集中!

クッソまずかった物をアゲて

回答数:47
回答募集中!

適当なでまかせをアゲて

回答数:5
回答募集中!

客のちょっとムカつく言動を教えて

回答数:5
回答募集中!

読むと泣いてしまう絵本を教えて

回答数:10
回答募集中!